SSブログ

ブロードウェー [ニューヨーク]

ニューヨークといえば、ブロードウェーのミュージカルです。

今ブロードウェーでは、劇場の裏方スタッフが、劇場オーナーが仕事と給与をカットすることに反対してストを行っています。そのため、多くの劇場が休演しています。

こちらが配られていたチラシです。

劇場の入り口には、チケットの払い戻しについての説明書が貼られ、

普段ならば開場を待つ人々が列を作っているはずの劇場前では、組合の人々がプラカードを持って、訴えていました。

ハリウッドでも、脚本家組合がストを行っており、テレビドラマの撮影が行えず、やむなく再放送で急場をしのいでいるそうです。

ストを行わざるを得ないほど、交渉はうまくいかなかったのでしょう。
仕事を犠牲にしてまでも強硬手段に出てしまったのは、彼らも生活がかかっているので、いたし方がないことだと思いますが、早く解決してほしいものです。

ハロウィーンも終わり11月に入り、ニューヨークは冬支度を始めています。

マディソン・アベニューを跨いで掲げられた大きな雪の結晶。暗くなるときっとライトアップされるのでしょう。

そして、ロックフェラー・センターも冬支度。

夏はオープンエアのカフェだった広場も、スケートリンクになりました。
クリスマスツリーもお披露目を待っています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。