SSブログ

フィリーズ!ワールド・シリーズ応援集会 [フィリーズ]

今日からいよいよワールドシリーズ開幕です。
プレイボールまであと1時間ほどです。

お昼にフィラデルフィアの市庁舎脇でフィリーズのワールド・シリーズ応援集会がありました。
P1030684.JPG
会場はたくさんのフィリーズ・ファンで身動きできないくらいでした。
バンド演奏のあと、Michael A. Nutter市長自らフィリーズの帽子とジャケットを着て応援演説がありました。
P1030692.JPG
自分の選挙演説より力がこもっているようでした。
ファンも市長の演説で盛り上がります。
P1030696.JPG
最後は、ファナティックが登場し、踊って唄って応援コールも最高潮の盛り上がりでした。
P1030697.JPG
日本のニュース報道は、Raysの岩村選手に偏ってしまっていますが、フィリーズを応援している日本人もいることを忘れないで!!

Go Go Phillies!!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

seiji

いいなぁ~、応援集会!!私も行きたい~~!!
日本語の報道はかなりRaysより、英語もRays優位なんて書いているものが多いですが、NYからもPhilliesお応援してますよ!
よっしゃ~!!まず、一勝!!(ホントにちょうど今勝ちました!!)

熱い一週間になりそうですねぇ~

by seiji (2008-10-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメリカの地デジ事情PUNKIN CHUNKIN 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます