SSブログ

松井稼頭央選手の大活躍 [フィリーズ]

10月3日と4日の対ロッキーズ戦では、フィリーズは為すところ無く負けてしまいました。
特に昨日の松井(稼)選手の活躍ぶりは、日本でも大きく報道されている事でしょう。

日本人としてうれしい限りの筈ですが、フィリーズが勝てないとなるとやっぱり残念です。
井口選手も代打で出場しましたが、四球を選んでとりあえず出塁です。
残念ながら、点には結びつきませんでしたが・・・・・・・・・・

さて、これから土日とロッキーズの本拠地クアーズ・フィールドで2戦が行われ、9日(火)にフィラデルフィアに戻って最終戦が行われます。
もっとも、ロッキーズがあと1勝すれば、そこで全て終了となってしまいますが・・・・・・・・・
果たして、フィリーズは第5戦までがんばれるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そぞろ歩きCape May ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。